--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2011    ~Beautiful World~



4e003d83ddadd.gif
in Sapporo 7.30 sat


いや~
楽しかった楽しかった!!

初参戦でしたが
ちゃんとC&Rも
ファンマナーも
守ってきましたよ!!


セトリとかは覚えてないし←
(頭がそれどころじゃなかったw)

ネタバレしちゃうと思うので
あえて書きません


参戦服載せよう載せようと
思っていたら、いつの間にか
本番を迎えてしまってw


参戦服ですが、
青のロングスカート着て
上にはミッキーの白T着て
参戦しました


ミッキー・・・


みんなわかるかな??




ひみアラのSPの時
一緒に踊ったでしょ??




すごい分かりずらい感じでねw
皆さんに担当を
伝えてましたwww




途中まゆとすれ違ったんだけど
ブログに参戦服載せてなかったから
向こうは気づかなかったね


まぁ、私が悪いのだが…



「話しかければよかった~」


ってゆう、後悔ね(笑)


コンサートでの唯一の
心残り~~



りほにも会えなかったしね


もう、泣きそうでしッ



ってゆって、実際泣かないけど←ウザッ



来年は絶対会いましょうね
道産子同盟(だっけ??)で
プリ撮りたいねぇ~


それ、来年の夢(笑)



まぁ、話は変わって
コンサートの内容について
話しましょうか←誰w


嵐が登場してすぐ号泣w
(しかも、1人でwww)

隣の方に変な目で見られたこと
間違いなしッスね~

ちなみに、隣の方
関西人でした!!!
(しかも同担


して、一通り終わって
MC入って爆笑して←

後半戦スタート!!

後半戦はなぜか
短く感じました

あのDVDでよく見る
最後の挨拶ね!!

くぅ~~~~~!

感動!!!


ニノのやつには
ほんっと感動ね


始めはふざける(??)けど
最後にはしっかりまとめてね


隣の関西人、大号泣よ


ハンカチ貸して
あげたかった←

メイク崩れてたけどねwww


アンコール2回も
聞かせてもらってね


ほんと嵐の皆様には
感謝でいっぱいです


明日から5泊6日の合宿
なんですが、思い出したら
乗り越えられる
気がします



追記にてお知らせ~













more open !?
07/22/2011    いよいよ明日は・・・



どーもどーもみなさん☆

おたふくの疑いが出た
智穂です

※病院の検査結果では
おたふくではありませんでした(笑)


実は自分の行ってる学校が・・・



北・北海道大会
決勝進出!!!!!




なんですよ~




明日NHKで放送されるので
北海道にお住みの方は
ぜひ見て欲しいなと思います♪

もしかしたら私が写るかも


テレビムリかな??って方は
ラジオでも聞けるので
そちらもチェックです


ただ北海道民しか
見れないし、聞けないかな??


どうか自分の学校の
応援お願いします!!


ちなみに白樺学園高校
って言うので
検索してみてください♪



明日また旭川スタルヒン球場に
行ってきます!!!


これる方は来てね



ほんっとに応援お願いします
(コレに勝てば甲子園です)



は→か


今日チケットが届きました♪

南ゲートスタンドでした


誰か近い人いるかな???


コンサートまであと1週間!!


楽しみ楽しみ♪




前記事にコメントくれた方々
ありがとうございました



