--/--/--    スポンサーサイト
08/15/2010    花火大会☆
13日は花火大会でした☆

うちの地元の花火大会がすごくて
香取君のSmaATATION!!ってテレビで
取り上げられちゃうほど…

日本で第14位!!←微妙


ある意味すごいです


んで、友達と一緒に
友達の家の屋根の上で
流星の絆風に
寝転んで見ました

しかもキセキ的に
なんとか流星群が見れたらしくて…


まぁ、流星群の話はさておき。
花火に戻ろう!!←


いっぱい撮ってきましたよ~
柿の種たべながら


それがこちら
※ブレているけどそこらへんは気にせず…

花火


花火2


花火3


ここで中間報告!!
なんかライトアップってか
光と花火の競演が
あるんですけど…

そのプロデュースしている人が
なんか嵐に関係してるって!!
ガチクリビツ!!

でわッ!!またお写真へ

花火4



後の2枚はフィナーレです
花火5


花火6


しょぼく見えるけど、
まぁ、実物はすごいんです!!

ぜひ来年は北海道に←

は⇒か

もうすぐ学校だー泣
ってか修学旅行だ

和沙・柚麻・智愛

お土産待っててね







でわ追記にコメ返!!

14e69fc5f1e9bbf49faa8dab7395c74b.gif



麻美へ
ポスター本当最高だよ
あの美顔に見つめられたら…

体調はもう大丈夫ですよ
心配かけてすまぬね



あいへ
あいの住んでいるところは
そうゆうのないの!?!?
ちょっとびっくり
では来年は北海道に
おいでやすう~((殴



みかへ
うん!!めっちゃ優しい
おじちゃんだったよ☆
そして芸能人と絡みがあるとゆー
一期一会だね

魔王やばいよ!!
成瀬さんサイコー



雅姫へ
でも冬は格闘だね…
最後の追い上げ的な

部活頑張って!!




沙奈っちの分は
来年で!!←

びしょ濡れプリは
最高だった
腹痛は大丈夫だよー
心配してくれてどうもね



和魅へ
ガチ楽しかったねー!!
凸凹の記事読んだよ!!
ってかアイツのアメンバーになった☆
記事教えてあげるね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://3104arasick.blog24.fc2.com/tb.php/62-532826e0
