--/--/--    スポンサーサイト
10/19/2010    高校見学

最近は高校見学に忙しい
毎日なのです。はい。

世の中3生は何校ほど行ったのかしら??

うちは、もう2校行きました!!

10月15日と今日行ってまいりました

10月15日には、恐らく第一志望の
農業高校に行ってきました!!
いくつか、科が別れていて
そのうちの食品化学科に
行ってきました☆

体験授業がバター作りで、
(まぁ、簡単な作り方なんですが)
作り終わった後、その科で作ってる
パン&ハムをくれました


その後は部活見学で
バレー部&なぜか空手部に
行ってきました

空手部は気迫がすごくて!!
うぉー!!みたいな、笑

んで、その後バレー部
行こうってなって
廊下に出た瞬間…


















好きな先輩に遭遇!!


















いきなりすぎてビックリで!!
も~う、顔が真っ赤に
相手も気づいたらしく
アハハみたいな、笑

その人はバレー部で
女子のバレー部の隣で
やってたんで、女子ではなく
男子をガン見

相変わらずカッコよかったですぅ


身長も伸びてて。
前はうちと1㌢しか
変わらなかったのに
もう、見上げるほどに!!!!!!!!!!!!!

高校生だな~と、
感じた瞬間でした



そして今日行った高校。
まぁ、地元の高校ですね

本当に行くところがないなら
ココにしようっていう
高校なんで、サラ~っと
見てきました
体験授業もなんとなーく
こなして、その日終了~

その後は部活を見たんですが(バレー部)
そんなに強くないらしく
15分見て帰りました、笑


明日も高校行くんですよ

でも私立で体育科なので
部活のみの体験なんです





ではでは








みなさん、お忙しい中
コメントありがとうございます
管理人も訪問はするように心がけてます。
これからも、よろしくおねがいします。
