--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2011    ~Beautiful World~



4e003d83ddadd.gif
in Sapporo 7.30 sat


いや~
楽しかった楽しかった!!

初参戦でしたが
ちゃんとC&Rも
ファンマナーも
守ってきましたよ!!


セトリとかは覚えてないし←
(頭がそれどころじゃなかったw)

ネタバレしちゃうと思うので
あえて書きません


参戦服載せよう載せようと
思っていたら、いつの間にか
本番を迎えてしまってw


参戦服ですが、
青のロングスカート着て
上にはミッキーの白T着て
参戦しました


ミッキー・・・


みんなわかるかな??




ひみアラのSPの時
一緒に踊ったでしょ??




すごい分かりずらい感じでねw
皆さんに担当を
伝えてましたwww




途中まゆとすれ違ったんだけど
ブログに参戦服載せてなかったから
向こうは気づかなかったね


まぁ、私が悪いのだが…



「話しかければよかった~」


ってゆう、後悔ね(笑)


コンサートでの唯一の
心残り~~



りほにも会えなかったしね


もう、泣きそうでしッ



ってゆって、実際泣かないけど←ウザッ



来年は絶対会いましょうね
道産子同盟(だっけ??)で
プリ撮りたいねぇ~


それ、来年の夢(笑)



まぁ、話は変わって
コンサートの内容について
話しましょうか←誰w


嵐が登場してすぐ号泣w
(しかも、1人でwww)

隣の方に変な目で見られたこと
間違いなしッスね~

ちなみに、隣の方
関西人でした!!!
(しかも同担


して、一通り終わって
MC入って爆笑して←

後半戦スタート!!

後半戦はなぜか
短く感じました

あのDVDでよく見る
最後の挨拶ね!!

くぅ~~~~~!

感動!!!


ニノのやつには
ほんっと感動ね


始めはふざける(??)けど
最後にはしっかりまとめてね


隣の関西人、大号泣よ


ハンカチ貸して
あげたかった←

メイク崩れてたけどねwww


アンコール2回も
聞かせてもらってね


ほんと嵐の皆様には
感謝でいっぱいです


明日から5泊6日の合宿
なんですが、思い出したら
乗り越えられる
気がします



追記にてお知らせ~













more open !?
05/24/2011    会場限定グッズ交換!!!
 
 
代行頼みます
 
 
◎国立
◎京セラ
◎名古屋
◎福岡
 
会場限定グッズの
交換お願いします
 
 
わたしは札幌予定です
 
 
 
交換できるかた
よろしくお願いします
 
 
 


おっそくなりましたが
2月11日になんと!!!


GANTZ


行ってきました~☆



まぁ、グロいねw
私は慣れてるんで
大丈夫!!

って感じだったんですが


肝心の二宮担の子が
グロイのあんまり
好きじゃなくてね
しかもネギ星人のせいで
ネギが食べられなくなったとか(笑)


すんげー影響きいな


そ し て !!


なんとGANTZ争奪戦
TOP100にあんな
田舎の映画館が
入ってまして!!!!!



記念にパシャリ

GANTZ.jpg

なんか写真小さッッ!!!

あ、ニノの顔消し忘れた・・・
まいっかw←


なんとまぁ、見事に
ニノと手の大きさ一緒w


友達に言ったら、


「手デカッッ!!いや、ニノが小さいのか??」


って言ってましたw


ちなみに私この間
二宮超え(身長)しました、笑


そして松ケン↓
GANTZ 手



松ケンには、かなわなかった・・・



まぁ、でも松ケンより手デカかったら
もう私異常ですよねw







んで、プリ撮って
無事帰宅って感じですね☆

あ、そうそう!!
家に帰ってから思い出したんだけど
GANTZのなんかチラシ的なの
持って帰ってくるの忘れた←


まぁ、2回目のときにでもね♪


プラス思考でGOGOですよ(笑)



H/K


私ケータイを買ったんで
メアド交換しよー!!!
って方、非コメorメッセ
飛ばしてください!!!!!!


よろしくです♪






追記は写真のBIGver.

コメ返は時間があるときにします!!!
コメントくれた方々
感謝カンゲキです



more open !?


emj4N5_480.gif
/            \
HAPPY
BIRTHDAY
To SHO




ヘタレだけどなんでも
できちゃう君がきです
キャスターな君も
アイドルな君も



好き







29才おめでとうッ











翔ちゃんにとって今
良い1年になますように・・・















2011.01.26.Chiho


more open !?




怪物くん、映画化決定!!



嬉しいですね
とゆうか、前記事のやつが
実現するとはね(^p^)


しかも3D公開だそうでね


手とか、飛び出てきそうな予感(笑)



今年の冬公開とかってね


私の地域3Dないんで
隣まで電車で
ププーと行く予定です



公開を楽しみに
まってるよw










3pDbfc_480.gif
夢翔誕生日おめでとう!!\


お互い受験頑張ろうね!!
入試まであと少しだッ!!!!



夢翔にとってステキな
1になりますよーに



本当おめでとう4b5059e98d699.gif





