--/--/--    スポンサーサイト


みなさんお久しぶりです(^ω^)

智穂ですよ!!
覚えてますか???

最近パソコンをいじる
時間が無くて・・・
なかなかみなさんのところへ
訪問できませんでした

ブログもいつの間にか
2周年を迎えまして・・・
これからも続けていきたい
という気持ちはあるのですが
部活の休みも無く
帰宅時間が毎日8時なので
このブログを続けていくのは
厳しいと自分自身で判断しました。

自分のリアルを見てる方は
分かったと思いますが
ケータイのほうでブログを
はじめました。
やはりやめられないな~
と、思ったんで^^;

こちらのブログは
もう更新しないと思いますが
ずっと残しておきます☆

いままで出会った
ブロ智の方のブログは
時間があるとき
訪問するので♪

みなさん本当に
今までありがとうございました。
目標だった
《大人までずっと続ける》
ってことを達成できませんでしたが
またFC2に戻ってくることを
願っていただければと思ってます

みなさん本当に
いままでお世話になりました。
NEWブログのほう
宜しくお願いします。
リアルのほうは
しょっちゅう更新しているので
そちらもよろしくです

\NEWブログ/



本当にお世話になりました。



07/22/2011    いよいよ明日は・・・



どーもどーもみなさん☆

おたふくの疑いが出た
智穂です

※病院の検査結果では
おたふくではありませんでした(笑)


実は自分の行ってる学校が・・・



北・北海道大会
決勝進出!!!!!




なんですよ~




明日NHKで放送されるので
北海道にお住みの方は
ぜひ見て欲しいなと思います♪

もしかしたら私が写るかも


テレビムリかな??って方は
ラジオでも聞けるので
そちらもチェックです


ただ北海道民しか
見れないし、聞けないかな??


どうか自分の学校の
応援お願いします!!


ちなみに白樺学園高校
って言うので
検索してみてください♪



明日また旭川スタルヒン球場に
行ってきます!!!


これる方は来てね



ほんっとに応援お願いします
(コレに勝てば甲子園です)



は→か


今日チケットが届きました♪

南ゲートスタンドでした


誰か近い人いるかな???


コンサートまであと1週間!!


楽しみ楽しみ♪




前記事にコメントくれた方々
ありがとうございました



04/24/2011    週1更新がんばるよ!!!
どーもどーも!!
週1更新がんばるよ、てねw


みんな応援宜しく


最近少しずつですが
学校に慣れてきましたよ

部活も楽しいです☆


まぁ色々問題等ありましたが・・・・

ただクラスの男子とは
あんまりなじめず・・・
(1名を除くw)


まぢね~、名前公表していいのか
わかんないけど

あ、あだ名でいこう!!


あいつ=カツラ


まぢ、カツラはやっばい!!
見た目めっちゃかわいいのに
中身くそおもしろいwwww

最高ですね


H/K

ANOTHER GANTZ見ましたか!?!?!?
私はね、10時ごろまで見てたw

けど、昨日全部見ました☆

しやがれなかったし・・・・・・


なんだかPART1を思い出しました♪


うちの家族自分以外
だ~~~れも見てないので
しょっちゅう説明してたw

口が渇いてたので
麦茶が、ずっと私の右手に
いましたww

ありがとう、麦茶w

早く見に行きたいです!!


もう見に行った方も
いますよね~


自分は愛方(親友)のゆんた
※時々登場してきますw



ガツんデートしてきます


もう高校生なので
ガツン見て一緒に
夜ご飯食べようって
約束しましたよ


卒業式以来あってないので
1ヵ月半ぶりの再会


やべッw
高まる~~


とにかく来週の30日が
すんごい楽しみです☆


久々にリクエストのやついっちゃいますかw




ですこ★リクエスト~

\お気に入りの靴&死ぬまでにしたいこと/


securedownload.jpg

コレお気に入りっすね~!!
わやお気に入り


見たことある人もいるかもだけど
Honeysの1480円の靴ですw

して愛方ゆんた
オッソロの色違い

もち黄色ですよ、愛方は


ちなみにこの記事に載ってる
リュックも色違いなんですね☆

愛方はもっちろん黄色を所持www


あと、死ぬまでにやりたいことね!!

そうだね~・・・



ツアーを全部回ってみたい!!


去年で言うと
国立~福岡まで
ちゃんとコンに参戦したいって
わけですよ


は??ムリでしょw


って思ったそこのあなた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


夢はデッカクっていうでしょ??笑


ですこ★リクエストありがとう


~愛方ゆんたリクエスト~

\私のプリ~~/

まず、1つ言いたい・・・・・


お前、今まで毎日会ってただろw

まぁ、今回は特別に許す←


おうりんこ


左上のや~つですw

左下と間違えないように
ちなみに左下はkis-my-ft2の
千賀くんが好きなのよ


同じジャニヲタに属されるw


ちなみに自分アイス持ってます←笑


よ~~~~く見たらわかるよ


ゆんたリクエストThank you☆






今日はここまでです!!


残っている《ケータイ》《制服》《私服》は
来週までお楽しみに♪

来週はGANTZデートのレポもするかな??


愛方登場よw


前前記事にコメントくれた
【LaLaNa】【麻亜紗】【ねね】【ハル】


前記事にコメントくれた
【LaLaNa】【りいさ】【ハル】
【櫻井まゆ】【ひかり】

ほんとにありがとうございます。


LaLaNa&ハルは2回とも
ありがとね


LaLaNa、りいさ、ハルの
コメントにまぢ泣きそうになりました。


「更新はいつでも大丈夫!」

とかね。

(一部抜かせていただきました)


これでまた今週1週間
頑張れます



でわ、また来週☆




04/11/2011    入学式~♪


どーもこんにちわ

今日のお天気曇りです←


4月9日に私!!
無事に新JK
なりました


クラスは1年D組!!
担任はバレー部の顧問w


そしてね~
きっとみんなが驚くことを言うよ←


クラスの人数34人なんですが
そのうち我ら女子・・・







7人!!!!!!!!







わわわわわ~でしょw



男子27人ですよ!?!?!?!?


もうまぢ男くさい←

でも、周りはみんな女子なので
ぜんっぜんOK



もうみんなとアド交換済み


まぁ、そのうち4人は
バレー部なんですけどねw


部活もなんか色々面倒くさいけど
楽しいですよ~♪


毎日やってるのに
なぜか筋肉痛なうですよw


して、腰痛www


腰に不治の病を負ってまして
お医者さんに「筋肉付けろ!!」
って、言われましたw


まぁ、こんな話どうでも良くて



明日から普通に学校に通います☆
今日は入学式の振り替えでした!!


明日の学校楽しみです!!

企画もうちょういおまちを(^^;)



コメントくれた
【.+沙奈+.】【まみ】【ひかり】
【ハル】【ねね】【麻亜沙】


ほんっとにありがとです







みなさーーーん!!!
無事2泊3日の合宿を終え
帰ってきました

3日の日に帰ってきたけど
ブログ更新する余裕がなくって
疲れて寝てましたw


したら夜中に元気炸裂
ってゆーねw

11時か12時くらいに
ですこ★とメールしてたw

合宿の感想書くかな??


~合宿1日目~

朝7時半に高校集合で
バス乗って洞爺のほうまで
行きました!!
バスの中はテンション
やばかったですww
1時半くらいに宿舎に
荷物を置いてその後は
高校で4時半まで練習試合して
その後は温泉に入ってきました!!
まぁ、私はちょうど女の子の日が
かぶって入れなかったんだけど・・・

洞爺湖丸見えでしたw

して宿舎に戻ってすぐご飯。

そしたら事件が起きたわけよ。
朝出発前に先輩に合宿の
注意事項的なの言われて
そのときに《先輩より早くご飯を食べること》
って、言われたんですよ。

「まぁ、早く食べるほうだし大丈夫!!」

て安心してたら、ご飯はいつもの2倍。
お肉は出ないで野菜ばっかり。
しかも毎日いんげん出るし・・・
そして、先輩は食べるの早いし・・・

まぢ、ご飯を噛まないで
味噌汁で流し込んでましたよ!!←

ガチでガチでw


初めてね、ご飯を食べることが
嫌いになったw

~合宿2日目~

この日は朝9時から4時半まで
練習試合でした!!

朝ごはんはまた地獄でしたけどねw


んでほぼ昨日と同じ感じで終了~


~合宿最終日~

この日は午前中で終了☆

とにかく早く帰りたい一心で
しょっちゅう時計見てたw


そして12時半になって
体育館を去ることに~

なんだか最後はもうちょっと
いたいかなぁ~??

とか思ったり思わなかったりw


そしてパーキングエリアで
ソフトクリームを買ってもらって

うふふ(/ω\)な感じでしたw


言い忘れたけど、洞爺湖サミットが
行われたホテルが宿舎から
めっちゃ見えました☆
そして宿舎には
数え切れないほどの
カメムシが・・・∑(゚Д゚)
洗面所にも廊下にもたっくさん
いましたー!!
それで1日目心折れたw



あ、そうだ!!


制服やっと一式そろいました!!!
いつかUPしますね~♪


リクエストしてくれた方々
まっててくださいね☆

前記事にコメントくれた
【コハル】【ハル】【さや】
【りほ】【もん】【まゆ】
【キャッツ】【あい】【ねね】
ありがとうです!!泣

みんなのコメントで2泊3日
乗り越えられました><
ほんとブログってすごいわ!!
アラシックってすごいわ!!

みなさんに感謝カンゲキです




