--/--/--    スポンサーサイト
12/11/2010    ハマってますぞよw


何ヶ月ぶりだろうね~
2回連続更新w

ほんっとに久しぶりだわ((笑


最近嵐よりも(??)
ハマっているものがあるんです



さぁ、当ててごらんなさいw



正解は・・・





K-POP!!




ほんっとにヤバいです!!


ちなみに今、大好きなグループは
『KARA』
『少女時代(SNSD)』
『Brown Eyed Girls』


の、3グループなんです!!

KARAはアルバム買っちゃいました
そして、少女時代の『Gee』も
踊れるようになっちゃった((笑

ちなみに、その色は
グループカラー的なもので
日本は嵐みたいに、個人個人の
色があるんですけど、
韓国はグループ自体に
色を付けちゃうんですってw


豆知識でごわす


本当に最近この↑3つ
しか、聞いてないです



でも、嵐もLOVEですよ
もちろんのこと、捨ててないですw




DVDもちゃんと買うしね
もう、予約したから


安心して、くだせぇーな



まぁ、K-POPに戻そうw



ちなみに、私には
癖があるのかよく
わかんないんですが、

それぞれのグループで
好きになった子に
必ず!!

『ヨン』が、付くんです!!


本当なんですよ??
まぢめに(笑)

KARA→スンヨン

少女時代→スヨン・テヨン

ね!?!?

BEG(Brown Eyed Girls)
は、残念ながらつながってはいなかった・・・


私の中では、通称
『ヨン』トリヲ
と、呼ばせていただいてますw


画像載せたいんだけど
これも、著作権とかだよね??


ぜひ、検索してみてください!!
本当にカワイイので




話は変わりますが、
昨日ちょっとした事件がありましたw


昨日は期末が終わって
2日経ったんですよ。
そして、昨日の5時間目に
社会のテストが返却されて…




まぁ、点数がヒドいもんよ。
ヒドすぎて笑えるとゆー
あんな点数取ったの
きっと、お初w


そして、授業後に用事があるため
体育館のほうに向かってた途中。



事件は起きた!!




その名も…





教師ドドドドドドS事件!!



やばかったw
テストより


まぁ、その移動中にですよ??
歩いてたら偶然にも
社会の先生に会って
隣にいたから、「こんにちわ~」
って、言った方がいいかな??


って、考えてた矢先に


左腕あたりをつかまれて
耳元でささやかれたんです!!



「お前、テストやばいだろ(←怪しい笑み)」


って!!

その後も


「勉強したのか??」

って言われて、

「少しだけ…(←かなり焦ってるw)」


って、答えたら

「少しだけかよー。
 まぁ、がんばれッ」


で、終了~

みたいなw

これを親友の和魅に
言ったら、



「アキャーーーーーーーーーーーーー!!
 やばっ!!え!?!?やっぱドSw」


みたいな
あの、テンションやばかったあの子w

その先生本当にドSで
とにかくその移動中に
めちゃめちゃテストの
事言うんで、泣きそうにんったんです


あのテスト本当に
ショッキングなんで


こんなにテストで落ち込んだの
ですね(笑)


この事件もこの1週間で
おきましたw







でわ、追記にはコメ返!!










more open !?
