--/--/--    スポンサーサイト



みなさんどうもお久しぶりです☆
智穂ですよぉ~~~(^p^)


やっと!!!!


待ちわびていたかどうかは
わかりませんが、
リクエストにお答えしちゃいますよ~


「遅せーよ!!!」



と、思った方・・・



すいませんでした(。_。)



でわでわ、早速行きますか!!



智美ひかりリクエスト~

\部屋!!/

部屋2
ドアからパシャリ

こう見るとポスターが多いことに気づく(笑)
そして、所々にK-POPが・・・

部屋
窓側からパシャリ

なんか部屋汚くてスイマセンね
そして、めっちゃ日光www


智美、ひかりリクエストありがとう


まみみっつリクエスト~

\通学バック&筆箱!!/

カバン
これは見ての通り・・・・
リュックです(笑)

特に規則はないので
青色のリュックで登下校してましたw


ちなみに和魅と色違いです


筆箱
これは筆箱ですよ~

やっぱ水色w
この筆箱ケアベアなんですが
目が嵐ちゃんマークw

共通ピンバッチですね


みんなから、カワイイとの声

左下についてるのは、
嵐の非公式キーホです


まみ、みっつリクエストありがとう


めぐリクエスト~

\智穂のお気に入りの物!!/

オルゴール

300円ほどかけて取った
嵐のオルゴールですね~

ちなみに、UFOキャッチャーです☆

ほんとコレ、今まで出したことないくらいの
集中力とガッツで取りました!!!!

まぢ、取れたときは
石になりましたwww

嬉しすぎて固まるとゆー(笑)


めぐリクエストありがとう



麻亜沙リクエスト~


\智穂の宝物!!/

大野ネーム

卒業式に大野君からもらった
ネームプレートですね♪

めっちゃねだって貰いましたw


これはもう、誰からも貰える
気配がしないので一応宝物です♪

高校には、松本さんか、君・・・
どっちかいましたw

コース違うけどね(笑)


麻亜沙リクエストありがとう


もんリクエスト~


\青いもの~♪/

青いもの

なんか色々あったけど
とりあえずコレ↑(笑)


安いし、おんなじ感じの柄
だったので即購入!!!!!

左側についてるピンは
2年生のときに誕プレで貰って
右側のピンも貰ったw

みんな優しいよ~・°・(ノД`)・°・



もんリクエストありがとう



あいリクエスト~


\制服!!/


制服なんですが、ブレザー&スカートが
サイズなくってまだ、届いてないんですよ←

私身長デカくて(笑)


なのでこれだけ、とりあえず紹介☆


リボン

制服のリボンですね☆

※指太くてスイマセン・・・
バレーやってるので←


制服一式そろったら
あいのリクエスト通り
ウチが着てパシャリするので!!


それまでお待ちを^^♪


まだ答えてないやつは
後ほどUPしますよ☆


でわまた会う日まで☆


あでゅーーー!!!!!













前記事にコメント書いてくれた
【ハル】【☆さっきぃ☆】【LaLaNa】【まゆ】
【りいさ】【めぐ】【もん】【沙奈】
【ねね】【まみ】【キャッツ】【麻亜沙】


ありがとう!!!!!!!!!




ど~も!!
もうすぐ、私も中学卒業・・・



とゆーことで!!!!


みなさんからの
リクエストにあれこれ
お答えします!!!!!!!



まぁ、みんながやってるやつですね♪
私もやりたかったんで・・・


私物や、質問などなど
色々募集しちゃいます!!!




締め切りは3月15日まで!!!!!



たくさんのリクエスト
お待ちしてまーす


11/10/2010    祝1周年!!!!!!!!
今日でこのブログ…
祝!!

ってことで!!
早速1周年記念の
質問にバンバン答えちゃいますッ


純さんから↓

もし、彼氏が出来たら
大ちゃんと彼氏
どっちを大切にしますか?笑


う~ん…。
ちょっと究極の質問だね
今はたぶん大野君かな??

―――――――――――――――――

柚麻から↓

*大野君を好きになったきっかけは?
*テンション相葉になるとどうなる?←
*自分の長所と短所は?


*歌のお兄さんをたまたま見たら
一目惚れ
*テンション相葉になったら
ついていけないと思うww
*長所→おもしろい&よく優しいといわれるw
短所→朝が究極的に苦手な所

―――――――――――――――――

めぐから↓

▽ズバリ智穂にとって嵐とは??
▽カラオケで絶対歌う曲は??
▽すきなドラマは??


▼酸素です。
▼友達と決めてるのは『Oh,yeah!』
▼やっぱ、魔王

―――――――――――――――――

まみから↓

嵐の中で好きな曲は?

決められないな~、泣
しいて言うなら『5×10』だぬッ

―――――――――――――――――

静奈から↓

Q1.リアルな恋はどうですか?←
Q2.嵐で、どのアルバム好きー?
Q3.いつ頃の嵐が好き?
   (個人でもOK。笑)


A1.う~ん。もう、進展しないかも
A2.all the bestだな!!ベストアルバムだから
A3.時代のときが1番ヤバいwwwwww

―――――――――――――――――

夢翔から↓

▼好きな人いますか?(
※嵐さん以外で←
▼嵐さんのどこが好きですか
▼一周年の気持ち((


▽いますよ~(^p^)
▽やっぱ仲良いところ
▽続けてこれたのも
ブロ智のおかげだーーー!!
あ~りがとぉ~~~

―――――――――――――――――

あいから↓

①嵐を好きになったきっかけ!
②地元のよいとこ3つ!
③彼氏とかいますか?←
④好きなコンビ!(何個でも)
⑤↑の理由!


①初めは歌おにで大野君に一目惚れして
8月頃から、メンバーにぞっこん
②・リスとかしょっちゅう見れるところ
・田舎だけど、なにげ都会ッ!!←
・道路で遊んでても、車が来ない!!w
③いませんよ~w
高校で、できることを願う
④やっぱ、山コンビが好きぃ~~~~
⑤なんでか、年上の男に引かれるタイプなんでw

―――――――――――――――――

以上です!!

コメントくれた方々
さんくすです
※さんくす=ありがとう

2周年目指して頑張っていきますんで!!
これからもずっとずっと
よろしくお願いします























プチ報告w

やっと、学校
ニッポンの嵐到着
球技大会が終わり次第
即!!本借りる



UFOキャッチャーで取った
嵐のオルゴーール
オルゴーーーーール
ちなみに『マイガール』です

あと、昨日は誕生日だったので
プレゼントも、もらいました
プレゼント
・大野君の2011年の卓上カレンダー
・AMNOSカラーのペン
・ミニファイル
・2WAY修正テープ
・ミニクッション(青)

です

ありがとぉ~\^0^/






追記はコメ返でござるッ







more open !?
