--/--/--    スポンサーサイト
07/12/2011    WAO!!久しぶり(笑)



皆さんお久しぶりです!!
元気にしていたでしょうか??

自分は元気すぎて
怒られるくらい元気でしたwww


まぁ、そんな話はさておき。

自分!!なんと!!!!!
札幌魂1日目
当選しましたー\(^0^)/



本当キセキですよ


嬉しすぎて感情どっかいきましたもん←
これが感無量ってヤツですかね??笑


参戦服はもう決めていて
また来週頃更新できたら
しますね

それまでお待ちを★




とにかく7月30日が
楽しみでしょうがない

まゆにも会えるかも知れないし
あ、ドームで会えるかもって方!!
コメントorメール
まっています




は→か


最近、嵐以外にどっぷり
ハマるものができたんです♪

それが…


野球なんです


高校入ってすぐの
春季大会(野球の)を見て
「高校野球ってすげー!!」と思い
それからずっと
野球にハマってしまいましたw


自分の高校も結構強くて
春季全道大会では
準優勝でした


これから旭川スタルヒン球場で始まる
甲子園出場をかけた大会も
めっちゃ楽しみで楽しみで

※ちなみに高校入ると
野球の全校応援ってものがあります☆
めっちゃ盛り上がるよ


2度目の甲子園に
行けるといいな~と
陰ながら応援してる智穂
なんですwww


できれば今すぐにバレー辞めて
野球部のマネージャーになりたいわ





前記事にコメントくれた方々
ありがとうです
とっても感謝してます。


ではまた会う日まで




















05/13/2011    お久しぶり(☆∀☆)
 
 
どーも、お久しぶりです
 
最終更新から一体
どれほど経ったか…
 
 
リアルに色々書いてましたが
今はもう大丈夫です
 
 
最近は同学年より
先輩と絡んでます(笑)
 
 
 
いやー、それより嵐さん
NEWアルバムに風景コンのDVD発売ですかい
 
 
お金貯めないとなあ…
 
 
 
でもでも?
 
 
NEWアルバム=コンサート?
 
 
 
わーーい\(^o^)/
(早とちり(笑))
 
 
 
いや~、恥ずかしいことに
まだ参戦したことなくて
 
早く生嵐に会いたいのです
 
 
 
発表が待ち遠しいですわ
 
 
 
 
は→か
 
実は今、宿泊研修中なんです
 
1泊2日ですけどね
 
 
1日目の学年集会は
やばいほど盛り上がりました
 
イントロどん
で、happinessが
流れて1人だけ
(学年で唯一のあらしっく)立って全力で手をあげてました(笑)
 
 
お風呂後にやったんですが
みんな盛り上がり過ぎて
汗ダラダラ(笑)
 
 
まあ、学年集会の前にも
色々ありました
 
強歩遠足ってやつで
なんと8キロ
歩いたんです
 
 
普通にやばい
 
 
しかも山の中だったし
しょっちゅう見る看板に
『熊出没注意』
って書いてるし
途中で男子数名と
迷子になるし…(笑)
 
 
波乱の連続でした
 
 
2日目は講習があって
女子7人のうち
自分1人だけカヌー
選んだんですよ
 
 
そしたらまさかの、
女子1人…
 
 
他のクラスの女子誰かくるべ~
 
 
とか思ってたら
まぢで、自分1人だけぇ(笑)
 
 
 
それになんか雪降って
カヌーが中止で
土笛ってのをつくったんですが、
完成と共に壊れる(笑)
 
 
まぢ、後悔しましたね
 
 
でも楽しかったので
許しますか(笑)←ぇ
 
 
 
前記事にコメントくれた方々
ありがとうございます
04/17/2011    お久しぶりです!!!
 
 
みなさん、ごきげんよう
 
智穂です
 
 
初のケータイ更新
 
 
 
 
高校に入学して1週間…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わや、長かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぢで1日が長いんですよ
 
 
学校行って勉強の後に
3時間の練習
 
 
毎日クタクタで、今なお
筋肉痛治らないです
 
 
それにふくらはぎが
ガッチリ固くなりました(笑)
 
 
要するに筋肉~
 
 
そこは嬉しい←ぇ
 
 
 
話を戻して…
 
 
 
家から学校が遠いので
毎朝バスなんですが
 
 
まあ、起きる時間が
くそ早い
 
 
中学まで7時30分に起きてたのに
 
今では、6時15分起き
 
 
 
そして1番悲しいのが
10時からの番組が見れないこと
 
 
 
 
そうです。
そうなんです。
 
 
 
 
 
 
ひみアラ見れないんです
 
 
 
まぢ、練習がハードなので
食欲ないときもありました
 
 
 
日曜日は基本Offなので
しやがれはギリギリセーフなんですが
 
 
睡魔襲来(笑)
 
 
ほんとにハードで
 
 
コメントも訪問も土日しかできません
 
 
 
ほんっとにごめんなさい
 
 
毎日行きたいのですが
クタクタで
訪問どころではないので…
 
 
 
前記事にコメントくれた方
 
 
 
 
 
でわまた来週
 
 
 
元気に頑張りましょう
 
※毎週土日のどちらかに
更新します
03/31/2011    うはははは←



最近題名が思いつかない
智穂でございます



ここでちょっと発表が
ありましてですね、
わたくし4月1日~3日まで
合宿に行ってまいります!!


なので、更新もコメントも
拍手も出来ない状況に・・・


ほんっとスイマセンね・・・

でも、リアルで合宿状況とゆうか
まぁ、バンバン更新するので
(練習中はムリですよ??笑)
ぜひご覧になってくださいね☆



あ、もう1つ発表あったわw


コンビを組みました~♪
まゆあい
組みました

3人1組ではないので要注意!!


あいとは《3月22日》に
コンビ

を結成☆

ネーミングBy私(笑)


そしてまゆとは《3月31日》
まぁ、今日ですねw
正式に言うと今日の深夜2時ごろですw
道産子

2人とも道産子なのでこのコンビ☆


これまたネーミングBy私w



このコンビよろしっくですね~(笑)


でわ、お風呂入って明日の準備してきます!!


前記事にコメントくれた方
ほんっとにありがとうございます♪




そして、コハル・・・


約1年半ブログお疲れ様でした!!
コハルと出会えてよかったですわ、私
また機会があればブログ復活してね☆
いつでも待ってますよ♪


して、うちはコハルに愛のメールを
バンバン送るわwww


暇なときでいいので
この気まますぎるブログに
遊びにきてね(〃∇〃)





12/30/2010    やいやいやいw



みなさんお久しぶりでごわす(^ω^)

前記事で3日に1度
更新しまーす

とか言ってしてない智穂ですw



もう、年末ですね~!!
だって今日30日だよ!!


実感ない人ここにアリw



明日が紅白&カウコンだとは
思わない感じです




なんか、書くことないな…←ぇ!?!?



ってことで!!
来年も智穂をどうぞ
よろしくおねがいします!!


H★Bさん
結衣
里桜
のも
さや
コハル
ちか
はなちゅ
雅姫
もも
麻亜紗
みゆ

麻実
和魅
みか
和織
紗綾
和唄
和沙
恵空
まりま
嵐宮ゆう
りいさ
ゆう
えな
めぐ
ボン
とも
智美
有希
くららびっと
あーこ
PIKANCHI☆☆
千秋
キャッツ
SOKA
菜月
kotomin
あい
まゆ
夢翔
LaLaNa
みっつ
Ray
紗稀
沙奈
ピオニ-
綾花



上の方々、この1年
お世話になりました☆
来年もよろしくです!!



















