--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2037    Welcome☆



\怪物わーるど/

        

ようこそ!!管理人のちほです!!
重度のARASIC☆ですが
よろしくお願いします!!
詳しくは追記へGO


※只今ブロ智は受け付けておりません


 5kSDT7_480.gif



more open !?


みなさんお久しぶりです(^ω^)

智穂ですよ!!
覚えてますか???

最近パソコンをいじる
時間が無くて・・・
なかなかみなさんのところへ
訪問できませんでした

ブログもいつの間にか
2周年を迎えまして・・・
これからも続けていきたい
という気持ちはあるのですが
部活の休みも無く
帰宅時間が毎日8時なので
このブログを続けていくのは
厳しいと自分自身で判断しました。

自分のリアルを見てる方は
分かったと思いますが
ケータイのほうでブログを
はじめました。
やはりやめられないな~
と、思ったんで^^;

こちらのブログは
もう更新しないと思いますが
ずっと残しておきます☆

いままで出会った
ブロ智の方のブログは
時間があるとき
訪問するので♪

みなさん本当に
今までありがとうございました。
目標だった
《大人までずっと続ける》
ってことを達成できませんでしたが
またFC2に戻ってくることを
願っていただければと思ってます

みなさん本当に
いままでお世話になりました。
NEWブログのほう
宜しくお願いします。
リアルのほうは
しょっちゅう更新しているので
そちらもよろしくです

\NEWブログ/



本当にお世話になりました。



